【更新日】2022/5/16(月)
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

先日、当ホームページに掲載されているLINEアイコンが正常に機能していないことが発覚いたしました。
※本件は2022/5/16時点で修正され、現在は正常に機能しています。

【対象】
2021年6月~2022年5月15日までLINE上にてお問合せいただいたお客様

【発生の原因】
試運転の際のテストアカウントが登録されており、そのため、いただいたメッセージや内容を確認・回答することができておりませんでした。

【今後の対応について】
現在は運営用の本アカウントに切り替えており、正常にメッセージのやり取りができるよう修正されています。
対象の期間中にご利用をいただいたお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
お心当たりのあるお客様は再度LINEのお友達登録をいただくか、または、お問合せページより、ご相談いただきますようお願い申し上げます。